忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02 : 26
CATEGORY : [日記]
※一つでも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
※回っていたらやらなくてもいいです。

f09adb77jpeg■1.恋人

えぇっとぉ…誰だろ? 学校の選択琴の中で言うならば(私は悪女らしく...)
『ボス』の仁湖ちゃんでww

■2.お母さん(またはお父さん)

えぇっとぉ...誰??? 部活のお友達の通称ダンディーさんで((爆((ぇ

■3.お姉さん(またはお兄ちゃん)

P.Nわかんなぃ...とりあえず黒ゴマ豆腐大好きっ子って事で……((ォィ

■4.妹(または弟)

梓ちゃん!!妹か同い年の姉妹で!!

■5.ペット

いつも一緒に通学している猫耳が付いている錯覚が起こる可愛い子でww

■6.師匠

再び登場!!黒ゴマ豆腐大好きっ子つぁん((ぁ

■7.非常食

…………キノ………((ぇ

■8.デザート

誰やろ...ぁ。居た…。優香ちゃんでvv

■9.桃

梓ちゃんで。
PR

2007/03/17 22 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<妊娠しました | HOME |今日は色々ありますた…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<妊娠しました | HOME |今日は色々ありますた…。>>

忍者ブログ [PR]