忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 39
CATEGORY : [日記]
e1a115c2gif☆ルール
みちゃった人は自分もやりましょう。
タイトルは『妊娠しました』にしましょう。


1.短髪?長髪?

肩くらいだねぇ...。微妙だねぇ...。伸ばしたいねぇ...。

2.背は小さい?大きい?

大きい方なんじゃないのかな?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られる方。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的だけど面倒くさがり屋の方が強い。

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

眼鏡だけどコンタクトにあこがれる日々。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

微妙......。 一人隅っこで座ってるときもあるとかないとか...。

7.デートするなら遊園地?買い物?

じゃぁ両方で!!((ォィ

8.髪はくせ毛?ストレート?

くせっ毛ですよー☆

9.優しい?近付き難い?

近づき難いんじゃないかな??多分。
10.天使?悪魔?

私が天使だったらこの世はどうなっているのでしょうか・・・・・・・。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

『ちょっと』変わってる人です((ぁ

12.髪の色は茶色?黒?

黒に見せかけこげ茶っぽかったりしたりしなかったり...。

13.香水つけてる?

つけてない。
でもスティックパフューム?持ってる...。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どちらなのでしょうか...?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃん付けで呼ばれると自分が呼ばれているって分からない...。

16.性格は真面目?馬鹿?
真面目に見せかけ馬鹿。

17.不器用?几帳面?

変なところで几帳面。

18.眉は細い?太い?

太いのかねぇ...。
整えすぎてバレそうです。

19.連絡とるなら電話?メール?
メールの方が有難い。

20.エロい?普通?興味無し?

興味無い。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりなんじゃないですか?

22.子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽいんじゃないでしょうか?

23.好みのタイプは?年上?年下?

同じ位がいいねぇ...多分。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?

適当にチョコ作ります。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来そうな気がします。

26.束縛されたい?されたくない?

されたくない。

27.好きな人と一緒にごはんに行くなら?

…激安うどん屋とかでいいです(ぇ
だってマネーが……。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

知らないです☆

29.好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?

好きですかねぇ?

30.最後に回す人は、これをみた方全員です。

頼んじゃいましたよ☆よろしくです♪
PR

2007/03/17 22 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<カラーバトン | HOME |おままごとバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カラーバトン | HOME |おままごとバトン>>

忍者ブログ [PR]