忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 37
CATEGORY : [日記]
~COLORバトン~

e4f8b4cegifQ 好きな色は? 

黒。紫。オレンジ。

Q 嫌いな色は?

なんだろ...? 身に着けるならピンクは嫌いです。 描くときはピンク好きです((どっちだょ。

Q 携帯の色は何色?

持ってないですよーだ!!((ぉぃ

Q あなたの心の色は? 

真っ黒かもね☆
Q 回してくれた人の心は何色?

可愛いピンク色♪((ぁ

Q 次に6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
 
赤…明来サン...。
橙…輝生サン...。 もし良かったらどうぞvv
黄…美宙サン...。もし良かったらどうぞww
紫…驟雨サン...。
青…影のエース...サン? もし良かったらどうぞww
緑…梓サン...。

…なんかあまり仲良くないかもしれない人も入れてしまった......((ォィ
ごめんなさいね。人数多いんですよ((言い訳だ...。

まぁ。もし良かったらどうぞ!!
PR

2007/03/17 22 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<だりぃ… | HOME |妊娠しました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だりぃ… | HOME |妊娠しました>>

忍者ブログ [PR]