忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10 : 17
CATEGORY : [日記]

8bdd62edjpeg三送会でした。
私達(二年生)は『七匹の子ヤギと桃太郎』という,『七匹の子ヤギ』と『桃太郎』を同時進行していき最後にむりやり(?)つなげるというむりやりすぎる劇のをやった訳ですよ。

っで私は『子ヤギ』でした。
そして『猫耳』ならぬ『ヤギ耳』をつけテキトーにセリフを棒読み...((ぉぃ

まぁ先輩が喜んでくれた((ハズ なのでいいんじゃないんでしょうか…?

でもヤギ耳ってのはなんかねぇ…。
家でコツコツ夜カチューシャに
耳がカーブ?するように((まぁそれっぽくなるように))
工夫しながら厚紙を貼った..。 っでなんか今日皆で自分で作った『耳』をお披露目していました。
皆リボンにフェルトつけてたり(ぶっちゃけ『犬』)ヘアピンに厚紙つけてたり((アイディア賞!! していました。
まぁ一人一人個性的っでいいんじゃないでしょうか……。

私なんか作ってるとき,『ヤギ耳』だけど『白猫の耳』ってイメージで作ってました。((ぇ

まぁ今日はこんな感じでした。
ー追伸
漢字検定三級受かったみたいです((笑

PR

2007/03/11 23 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<管理人の輪をひろげようバトン | HOME |妄想10㎝バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<管理人の輪をひろげようバトン | HOME |妄想10㎝バトン>>

忍者ブログ [PR]