忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22 : 15
CATEGORY : [日記]
梓さnから回ってきました!
ありがとね!!
ちなみにお題は面白そうなんで((ぇ
キノにしまぁす((笑

お題:キノ

8f381996jpeg■1*目が覚めたときに10㎝のキノが貴方の顔を覗き込んでいました

高いものなんて持ってませんよ!!((ぇ

■2*10㎝キノを貴方は飼いますか?

可愛いから((ぉぃ 買いますw
でも陸も飼いたい~((ぇ

■3*キノがお腹を空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

携帯食料っでいいのかな?
なんだろ...乾パン...((笑

■4*10㎝のキノがトイレに行きたがっています。

勝手にいってらっしゃーい。でも何も盗っちゃダメだよ((ォィ

■5*10㎝のキノがお風呂に入りたがっています。

入ってらっさーーい。でも何も盗っちゃダメだよ((再び

■6*10㎝キノと初デート!どこに連れて行きますか?

そのモラルド((だよね??))に乗っけてくださーい。

■7*最後の質問!10㎝キノが居たら貴方はどう思いますか?

それもありなんじゃにかな...
でも旅に出るとか言って家出しちゃいそうだからどっかに閉じとめておこうかしら??? 

■8*妄想させたい友達5人チョイス!

明来さん →塚リョ…どっちでも良いです...はぃ。

ぁとはご自由に拾って使ってください…。
明日三送会だ…
嫌だなぁ......。
でゎ。 久遠でした。 
PR

2007/03/10 21 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は……。 | HOME |これから……>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は……。 | HOME |これから……>>

忍者ブログ [PR]