忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 27
CATEGORY : [日記]
**********************
タイトルに「警察に捕まりました」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること
絶対強制。地雷バトンです。
**********************




●現在のメルアドの意味は?
ぇー……驟雨というもぅひとつの偽名を英語にしたものとかとか。。。

●現在の着信音は?
携帯もってまっせーーーーん!

●待ち受け画像は?
携帯持って末世ーーーーーーーーーーん!

●告白する?
ぅーん……今特に好きな野郎は((ぇ 居ません☆

●同性から告白されたこと?
無いけどふざけていちゃついてる。。。。。。((クラスでね((苦笑

●片思いで振られたら?
その前に私には告白する勇気なんぞ無いゎ☆

●ラブレターをもらったら?
見なかったことにする。

●ラブレターをあげたことは?
ありませーん。ってかラブレターって色々な意味で痛いよね。

●芸能人に恋した事は?
ありませんょ?

●キスした事は?
ありませーん!

●駅のホームでキスした事は?
ありませーんっってかちょっと引きます;;

●公園でキスした事は?
ありませーんっってかだいぶ引きます;;

●人前でキスする事は平気?
無理!!絶対無理!!

●同性とキスした事は?
無理!!何があっても無理!!

●恋人と手をつないで歩く?
未来のことはわかりませーん!

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
未来のことはわかりませーん!((二回目w

●話した事も無い人を好きになる?
それって一目ぼれって事ですか?? 私面食いじゃなぃと……思う。

●きよしが好き?
あのぉ……きよしって誰ですか?

●ひろしが好き?
ひろしさんなんて私の知り合いには居ませんゎ
●年上が好き?
どちらかといえば((多分
●年下が好き?
興味ナシw
●外見重視?
そこまでじゃないけど……ある程度。
●最近結婚を意識?
全然。
●結婚した事は?
えぇっと……私14才なんでぇ~まだ法律で『結婚』とか
許されないんでぇ~
●子供を生んだ?
まさか。
●ダメな人を好きになりやすい?
疲れるので;;
●温泉行く?
行かなーい。
●指輪をもらう?
いつかね。
●指輪をあげた事は?
お友達に上げましたぉ((誕プレ
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
破るかもw
●恋人とのメールは欠かさない?
絶対飽きると思います((ォィ
●嫉妬深い?
…かもね。
●二股以上された?
ちょっとそれはキツイっしょ?
●実家に恋人を連れていく?
ドラマっぽ~
●好きでもない人と付き合っていた?
そんな……ことしたくない。
●ファンクラブがあった?
誰の?
●バレンタインデーにあげた事は?
お友達に。
●バレンタインデーにもらった事は?
お友達から。 
●恋人に手作りマフラー送る?
ベタ~
●手作りマフラーもらった事は?
ベター
●ペアルック
安いやつならいいな…
●恋人色に自分を染める?
・・・?
●恋人と同じ携帯にする?
金の無駄だし間違えたら痛いっしょ?
●好きな人がいてる?
いてない。
●惚れやすい?
全然。
●腕枕好き?
全然。
●過去の恋人との品
御免なさぁい。恋人いませn
●果たせてない元恋人との約束?
い・ま・せ・ん
●今まで恋人10人以上?
い ま せ ん ((怒
●恋人の親と食事した事は?
い ま せ ん((怒
●歯ブラシ2本並べた事は?
家族と?
●三年以上付き合った事は?
い ま せ ん。
●アッシー君おる?
アッシー君……便利だろうねぇ……。 居たらいいなぁー
●貢ぎは?
無駄やん金の。
●忘れられないひと?
イナイ。
●抱きしめ好き?
ない。
●ドラマのような経験?
ない……ぁ。 微妙っ((ォィ
●恋は活力?
しらぬ。
●アブノーマル?
しらぬ。
●好きの意味がわからない?
貴方は知っていますか?
●ビビビっときた事は?
無い。
●ナンパ?
逆ナンもナンパも無し。
●遠距離恋愛?
辛いだろうねぇ。
●文通?
これなら続けられるかもね。
●ビックリプレゼント
クリスマスっぽ…。
●キスイヤに出た?
でてません★
●恋人のために禁煙?
タバコとかうち天敵だから。
●親に別れさせられたら?
お母さんお父さん……バイバイ★((ってなりそー
●赤い糸を信じてる?
たいして。
●最近白馬の足音が聞こえる?
白馬の王子様なんて信じてるわけがない♪((アリプロの歌詞ww
●フェチ?
何フェチ?
●恋がしたい?
微妙。
●このバトンをたくさんの人に回そう
ぅん。地雷だからね。
PR

2007/08/03 19 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぁー楽しかったっ!!((笑 | HOME |もしも送り主が…。バトン☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぁー楽しかったっ!!((笑 | HOME |もしも送り主が…。バトン☆>>

忍者ブログ [PR]