忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07 : 53
CATEGORY : [日記]
①もしも送り主があなたの元へ飛んできたら?
ぉ…。やっほー……

②もしも送り主に「何でも言うことを聞きます」と言われたら?
ご自由にどうぞ☆((ォィ
 
③もしも送り主が突然お風呂に入ってきたら?
あー…今お風呂使ってます。
④もしも送り主が抱き締めてきたら?(前後は想像で)
抱き締め返そうではないか((馬鹿
⑤もしも送り主がそのまま耳元で囁いてきたら?
普通に会話を続けよう。。。ぅん。((わ 
⑥もしも送り主があなたのベッドに入ってきて甘えてきたら?
ソファーで寝る((ぇ
⑦もしも送り主のケータイにERO画像が入ってたら?
見なかった事にする。
⑧もしも送り主がポケモンになったら?
モンスターボールで捕まえてあげましょうっ((ォィ
⑨もしも送り主がいきなりキスしてきたら?
パニックに陥る((ぁ
⑩もしもあなたがこのバトンを5人に回すとしたら?
もしも・・・・・・・・・・じゃなくてもいつも通り。
ご自由に貰ってってくださいまし。
PR

2007/08/03 19 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<私。警察に捕まりました。 | HOME |ぷろふぃーるばとん。((なんか脱力系((笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<私。警察に捕まりました。 | HOME |ぷろふぃーるばとん。((なんか脱力系((笑>>

忍者ブログ [PR]