忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12 : 31
CATEGORY : [日記]
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

名前 久遠 雫
ニックネーム …雫ちゃんとか雫姉さんとか…
住所 都会っぽくないのに県庁所在市です。
電話 携帯もっていませんが何か?((ぁ
Eメール 一瞬見たら携帯のアドみたいなヤツ。
血液型 B型
誕生日 10月14日
星座 てんびん座
趣味 絵描きとかPCいじり
特技 知らぬ。
性格 自分でもよくわからない性格((ォィ でも確実なのは短気。
目標 この勉強地獄から抜け出す。((来年ゃん。
得意なスポーツ バドミントン?
苦手なスポーツ 器械運動;
得意な教科 国語と理科 
苦手な教科 英語と数学
空を飛べたら? 何処か忍びこみましょうか?((ぇ
透明人間になれたら? 困る。((確かに
アイドルになれたら? なりたくない。
五年前に戻れたら? 五年前って何時だ……?
動物 猫。黒猫。
色 紫。黒。オレンジ。
食べ物 レモン系のお菓子((笑
自慢! 自慢???何だろうねぇ......。それはそれは昔。私が幼かった時の事……((何だよ。
将来の夢 とりあえず普通の高校に合格したいねぇ…。
好きな人は? ぇー誰だろ?? とりあえず弟のユウ君((ぇ
デートしたことは? 無いよーだ((ォィ
告白した事ある? 無いです。
告白された事は? 知りません。
隠し事してる? してるけど何かいけませんの?
お化けはいる? 居ない。
おしゃれ好き? 微妙。 
カラオケ好き? 好き。
さみしがりや? 微妙。
誰に回す? 聞く必要が無いと思う私は駄目人間ですか?????


 なにか最後の方になるにつれて反抗的ですが……お気になさらずに;
PR

2007/07/30 21 : 57
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<もしも送り主が…。バトン☆ | HOME |暑中見舞い申し上げます。>>
COMMENT
過月綾霧です
ブログにコメありがとうございました!
さりげに今まで気がつかなかっ…orz
あんまりまともに管理してないもので…;(言い訳

丁度暇ですしバトンかっさらって行きますw
ではではー
【2007/07/3102:12】||かづき#936332f9ae[ EDIT ]
Re:コメありがとう(≧∇≦)ノシ
こちらこそコメありが㌧です☆
遅くてもなんでも全然おkですぉ♪
 バトンですか???どんどんかっさらってって下さぃ!!((笑
【2007/07/31 14:02】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もしも送り主が…。バトン☆ | HOME |暑中見舞い申し上げます。>>

忍者ブログ [PR]