忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 06
CATEGORY : [日記]

今日塾の帰りに友達と『一人カラオケ』行って参りました♪
 ……なんか矛盾してるって?
だ か ら 。
つまりは別々の部屋に入って個々で歌ってたんですね((迷惑な客...。
そして一時間歌い…。((初めに朴さんの曲歌ったので後々声がかすれて大変でした((馬鹿っ((ぁ

その後ゲーセン行って来ました。
今度は私もメルブラやろーっ。 でもポップンもいいんだよね…((浮気っ((違う;;
なんか最近色々なキャラが使ってみたくなって困ります。

……なんかぬくぬく遊んでて良いのかしら……
受験生……なんだけど...。
 ぁとお財布も結構危ないんだけど……。
11日花火大会あるんだけど……。
めっちゃ楽しみなんだけど……。

ぅん。何かずれてます。 私は常にどっかずれてます。はぃ。((ォ

  

PR

2007/08/04 20 : 10
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<カラオケバトン | HOME |私。警察に捕まりました。>>
COMMENT
技術を磨くのなら一人カラオケがいいですよね。
気分転換も必要なこと。重要なのは、切り替えをできるかどうかですね^^
【2007/08/0510:17】||四天王寺綾乃#553c86053f[ EDIT ]
Re:無題
はぃっ!!((笑
それに一人カラオケははっちゃけられますよね((ぇ
 切り替え上手く出来てるか心配です...。
 一応塾と朝晩はお勉強してます...。
【2007/08/05 10:22】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カラオケバトン | HOME |私。警察に捕まりました。>>

忍者ブログ [PR]