忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09 : 44
CATEGORY : [日記]

とりあえず,番手決定しましたのでお知らせ致します。 

結果………………  三番手  です。ぇっと,昨日の時点で四番手でしたが,何故かしりませんが,上に上がってしまうというキセキが起きてしまいました。 なんてゆーか。。。今日は友達いわく私は『ミラクルショット』が多かった様で……・…。 ミラクルショットって。。。。。。何かといいますと,普通は入らないハズのものでも,相手コートに入れてしまうというミラクルです。 そのままです((笑 私は結構力任せに打つのがあるんで,普通はネットに引っかかるものでも,勢いで相手コートに入るってのが結構良くあります。。。 特に調子がまぁいいときは。。。。。。

だけどさ。 

私は三番手に居てはいけない気がしてならないんですよー。 なんていうか。。。。。。普通に四番手でよかんたんだけどなぁー見たいな。。。 なんていぅか。。。ゼッタイ私の下の番手((四番手))の人の方が上にあってるから!!!!!!!しかも今日決まったダブルスペアの人普通に仲良い。。方だと思うんだけどさ。。。普段は。だけど試合ってなると。。。。。。どーも相性が悪いのか!? って感じなんですねー。 一応勝てる試合は勝てるんですけど。。。一緒にペア組んで試合やる時に。。。。。。

多分ペア変わっちゃうんだろーなー。 どーなるかわかんないですけど…

まぁ何とかやっていきますわ。 

ってかさ・・・ 今ものすごく手がかじかんでるんですけど。。。 コレってないでしょ!?今家の中だよ!!!酷い…キーボード打つとき辛い…。 ぁ…思えばPC置いてあるこのスペース家の中で一番北だった。。。

 

PR

2006/11/19 15 : 50
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<テスト終了。。。やったね♪♪ | HOME |こんばんゎ(*´ ∀`)ゞ>>
COMMENT
よかったね~別に上がるのはいいんじゃない?下がるよりは。
誕生日プレゼントど~も~陸部のメンバーには忘れられてそうだから(^-^;皆と季節が離れててね…去年も一人くれなかった子がいてね…うふふ。今年はその子からもプレゼントをいただきましょ。

それじゃ、これからもミラクルショットを連発してね~それじゃ!

【2006/11/2019:59】||梓#92ca4cbfad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テスト終了。。。やったね♪♪ | HOME |こんばんゎ(*´ ∀`)ゞ>>

忍者ブログ [PR]