忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 26
CATEGORY : [日記]

やっとテスト終りましたので更新しまつ。。。長かったね。 更新するまでに。。。

ごめんなさいm(__)m

はぅぅ。。。 つかれたよぅ。。。  だって一日で全教科だよ!!!ありぇなぃぢゃね!?

ふつーさぁ。。。一週間で全教科ってやつぢゃなぃのか!!!

一日でテストっていうのはね。。。。。。 勉強が大変なんですよ!!!

先生!!ゎかってくださいよ!!!((ォィ 

。。。って感じでネ。  

ぁと最近例の恋スルうさぎチャンがめちゃくちゃ耐えられなくなってきたので、クラスで一緒にいてくれるよぅな、

仲の良い人探し中なんですね。 見つかったらもぅ別れます。あのひととは... もぅ絶交的なお手紙は用意してありますのww((なんか黒いぞ... ただ、「嫌い」ってワードは使わなくってm「合わない」って言葉を使っておやさしい???モノだけど.....。 早く別れたいっす。  ヘルプミーーーーーー!! まぁ,休み時間は梓ちゃんのおかげでなんとかなっているんだけどね((ほんっと感謝だよ 

ってコトでだいぶお疲れ気味なんすね、、、。

でも,明日は部活ない休みの日ってヤツなので、、、ゆっくり寝て,図書館へGO!!ってとこでしょうか......・?

ぁっ...そだ。 母親からクリスマスツリー出してって頼まれたんだ... やんなきゃな...

まぁそんなこんなで過ごしていまつ。  んじゃ

PR

2006/12/01 22 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<格ゲーバトン??っぽぃの | HOME |疲れましたぁ。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<格ゲーバトン??っぽぃの | HOME |疲れましたぁ。。。>>

忍者ブログ [PR]