忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00 : 51
CATEGORY : [日記]

はぃこんにちわです~。   

今日ずぅっと寝てました。。。 

風邪なのかなんなのかしりませんが,とにかく寝ました。寝てました。

えぇっと。。。部活から帰ってきて、昼食べて,その後すぐ((? 寝てしまいましたね~。

そして夕飯で起きました((笑

ぁ。。。そぅそぅ。 

梓 → 誕生日プレゼント買いました。((早!!                                                                 なんかコレ系のもってそーかな。。。って思ったけど,なんかしっくりしたんでね。((なんか,通販っぽいのだったから、早めにたのんどいたんだよねー。  まぁアクセサリーです。 楽しみに待っててねー((ぇ? 

ぁと,リンク増やしました。

秋雨さん。ありがとぅござぃますm(。´・ ω ・`。)m

明日で部活の番手が決まりますー。

ぁー怖い。 今めずらしく同じところに留まれています。 

やったぁー^^*  ゎたし同じところ留まれない性質だったので珍しいんだよね。

今。。。『四番手』です。全部で確か八まででした。  

でもねーぅちの学校三番手から強さが変わるって先生が言うくらいだからこんくらいが丁度いいんだよね。

今の状態で頑張ります。 明日で番手決まっちゃうよ―ついでにペアも決まっちゃうよー なんとか頑張んなきゃ!!  たいした事かけていませn(いつものことですけど) 頑張ります。。。 でゎ…ο          

PR

2006/11/18 20 : 12
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<疲れましたぁ。。。 | HOME |昨日のショッキングな出来事…>>
COMMENT
気にしないで下さい!!ゎたしもそんな感じなので…((―ぇ 本当にリンクありがとうございます!! 部活頑張ります―^^* 苦手教科克服((なんか硬!! 汗 頑張ってくださいネ d(´A `*)!! 
【2006/11/1915:56】|URL|久遠 雫#8de8bf41ff[ EDIT ]
ぃぇぃぇ、こちらこそリンクありがとうございますm(_ _)m
なかなかブログとかコメントとかできないですいませんが…(笑)

部活頑張ってくださいねー
【2006/11/1911:06】||秋雨#29ee90c374[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<疲れましたぁ。。。 | HOME |昨日のショッキングな出来事…>>

忍者ブログ [PR]