忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21 : 18
CATEGORY : [日記]
~メルブラバトン~


Q1あなたのお名前は?

→久遠 雫と申します。

Q2よく使うキャラを一人だけ答えて下さい。

→最初は黒レンちゃん...で最近はシエルかな?

Q3そのキャラ、使いこなせてますか?

→使いこなせて……ないです。

Q4そのキャラで好きな技はありますか?

→ただガチャガチャやって技だしているので何が何の技だかわかりません((ォィ

Q5メルブラがタッグ戦になりました。キャラに誰を組ませますか?

→翡翠と琥珀のペアのヤツ。((ぇ
 有でしょ?((笑

Q6次のうち、どのペアと戦いますか?

A「頑張りましょう、レン」「……」息はばっちり!?白レン&レン

B「頑張りますよー!翡翠ちゃん!」「はい!姉さん!」仲良し最強姉妹!翡翠&琥珀

C「なんであなたと…」「それはこっちの台詞ー!」喧嘩するなよ!シエル&アルクェイド

D「ねっ猫さん待ってー!」「あたしさー一人がいいのよねー」自由気ままな都古&ネコアルク

E「その魂、極彩と散るがいい」「ふふふ…」仲良しなの?七夜志貴&赤主秋葉

F「兄さん!しっかりして下さい!」「わかってるよ!」一番マシ?な遠野志貴&秋葉

G「勝利する確率は…」「頑張ろうじゃないか」色々と不安の残る、ワラキア&シオン

H「何故貴様と…」「知るか」前途多難。協力したら最強?ネロ&軋間

I「私と出会ったのが運のツキなのよ」「さー頑張るかー」協調性を持とう。暴走アルクェイド&青子

J「一緒に頑張ろう!」「はい…!さつき…!」吸血鬼コンビ、さつき&吸血鬼シオン

K「頑張れー!メカヒスイちゃん!」一人(一体?)でも頑張ります!メカヒスイ

→H。

Q7対戦相手を選んだ理由は?

→なんかお互いに殺しあってくれそう。((ぇ゛

Q8作戦はありますか?

→ありません。運任せw

Q9勝利しました!勝因は何だと思いますか?

→あー。勝手にネロと軋間が殺しあってくれたんだなぁー今日はついてたなぁー私。

Q10 お疲れ様でした。このバトンをメルブラ好きと思われる方に好きなだけ回して下さい。

→どーぞw
PR

2007/09/03 14 : 29
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<文化祭とカラオケ((関連無っ? | HOME |文化発表会>>
COMMENT
感動するの?
【2007/09/0315:47】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<文化祭とカラオケ((関連無っ? | HOME |文化発表会>>

忍者ブログ [PR]