忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 17
CATEGORY : [日記]
今日は文化発表会がございました。。。始業式も兼ねて((ぇ
なんかだらけてました…全体的になぁんとなく。
 私は……合唱で歌ったのですが歌いながら隣の無駄に背の高い無駄に声のでかい
無駄に今日に限って歌詞間違えまくってる男が((緊張してるのか?君?))
面白かったです((ぇ
私自身は去年は 琴 だったのですが文化祭でしかも舞台のセンターの方でやってたので
全然緊張しませんでしたが...
…それ以前に歌詞が曖昧でした。((ォィ
 まぁ久しぶりに皆の顔見られたしまぁ良かったかな?
 …まぁどーせ明日『北辰テスト』なので結構人に会うと思いますが...ね?

そして只今私の母親が世にも奇妙な姿です。((ぇ
『 眼帯 』 『 眼鏡 』 
を一度に両方つけています。
どうしたのかと思ったのですがどうやら左目がはれてるみたいで。
それでまず眼帯をしたようなのですが右目の方は視力が悪いとかなんちゃらで。
兎に角裸眼そして右目だけは辛いっ!!っということで眼鏡もつけちゃったみたいです。
なんかとても可笑しいです。
PR

2007/09/01 23 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |落ち着かない……((何?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |落ち着かない……((何?>>

忍者ブログ [PR]