忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08 : 36
CATEGORY : [日記]
はいこんばんわー
ちょっとテンション可笑しいのですが頑張って更新したいと思います。

今日近くの頭の良い女子高の文化祭に行ってまいりました。
受験する気が無いあらわれなのか……イタイ私服で。((ォィ
まぁそこら辺は………貴方のご想像にお任せ致しますvv
アリス関連の出し物が楽しかったですw
……でも並んでるとき......あとちょっとの時......知り合いがその最後尾に並び............
頑張ってばれない様に列から抜けたのは悲しかったなぁ...............なんであの人達並んだんだろう?間接的なイジメ?
あとテニスの体験もどき?やりました。
結構駄目駄目……っていうかもろバドミントンでしたが楽しかったですよ?
音が良い♪パコーンっってww
で家帰ったら親に『絶対バドミントンよりテニスの方が向いてると思うよ?』って言われましたが。。。。


文化祭の後にカラオケ行ってきましたw
あえて何も言いませんよ………?私がこれ以上早くできないまでに((7倍速))してアリプロ歌った事も……
絶対全部履歴ヤバイって断言できる事も……声も結構頑張ってた事も………   ((ォィ
貴方のご想像にお任せ致しますvv((二回目
PR

2007/09/09 21 : 19
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<只今私眼帯中 | HOME |無題>>
COMMENT
きのう羅馬が、回そうしなかった。
【2007/09/1014:27】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
あははッ!今日はめっちゃ楽しかったねぇ~(ホクホク)
服がイタかったってのもだけど・・やっぱカラオケが・・・ね?
私はゆかりんWoldだったけど(笑)
地声と唄ってる時の声が違うってのは気にしな~いv(ぁ)
あのまま話すって事もできる私ってやっぱイタイ子?(笑)
まぁいいや、またいこーね!!で、今度は録音さしてねぇ♪(えぇ!迷惑・・)
【2007/09/1000:15】||一ノ瀬 優香#9918a00bc5[ EDIT ]
Re:無題
うんっ家帰ってから思ったんだけど私の服前のボタンだけとめちゃえば
普通じゃね?((笑  ……多分。
カラオケ楽しかったww
また行こうねっvv ぇ...録音......声自信ないっス((汗
【2007/09/10 19:00】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<只今私眼帯中 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]