忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 44
CATEGORY : [日記]
なんか昨日の夜から右…じゃない。左目のすみ?が地味に腫れてて痛いのですわ.。。。。。。
地味に腫れてるだけあった見た目よくわかんないんだけど痛いのですわ。。。。
そして只今私眼帯中なのですわ。。。。。
 そしていつかいった『母親が今眼鏡と眼帯を一緒に……』 って状態なのですわ。。。。
やってしまったっ......。
まぁ今眼鏡つけてるだけで((だってPCの文字見えないんだもん。
殆ど眼鏡外して眼帯のみですが。。。
         不便ーーーーーーーーーーー。
目が疲れる......。
PR

2007/09/17 13 : 36
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<声バトン | HOME |文化祭とカラオケ((関連無っ?>>
COMMENT
久遠 雫と、発見したの?
【2007/09/1715:00】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<声バトン | HOME |文化祭とカラオケ((関連無っ?>>

忍者ブログ [PR]