忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 10
CATEGORY : [日記]
淋音ちゃんより頂きましたwwありがとねw


▼周りから言われる自分の声は?

→地声色んな人からエロイと言われ続け早数年………。
 私自身そう思って無いんですがただ単に低いからじゃないかなと思ってる。
▼自分から聞こえる自分の声は?

→なんか低くないですか?
▼好きな声優さんは?

→朴路美さん。
▼どんな声が好き?

→大体は男役やってる女の声優さんとか? ……まぁそのときによりますがね。

▼何かの声真似できる?

→できませぬ。

▼カラオケで真っ先に歌う曲は?

→なんだろ……此間一番初めに歌ったのは『雪、無音、窓辺にて。』て言う涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希の曲。。。だけどまぁその時の気分次第ですね。

▼このバトンを回してくれた方の感じは?

→これって声の感じを聞いてるのですか……?
可愛い声してますよww((ぁ

▼回す人5人

→ご自由にお持ち帰り下さいまし。
PR

2007/09/17 20 : 31
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<マイナスイオン発生中 | HOME |只今私眼帯中>>
COMMENT
きょう羅馬が得点したいです。
でも、はち☆と一緒した。
【2007/09/2414:05】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
また来てみたよ姉様☆

そういえば姉さんの声ってまだ聞いた事無い・・・。
聞いてみたいn(殴ww

僕の声は・・・あ、聞いた事あるっけ・・・。
その声通り、全然カッコ良くない声だから・・・;;
【2007/09/2221:30】||斬魔ユウ#9b2d277974[ EDIT ]
Re:姉さんの声・・・。
どんどん来て下さいな弟君☆((笑
 
声ねぇ......乗っけてみたいんだけど録る物がないのさぁ……。
 ユウっ!!姉さんがきっと。きっと。花の女子高生になって見せるからその時まで待ってて下さいっっ((花かどうかは置いといても((笑
 ……つまりは姉さんが自分の携帯で声が録れるようになるまで待ってやってくださいな。
 ユウの声なんか癒されましたよ((笑
何回も聴いちゃいましたしっ((ぁ 自信持ってねっ!!
【2007/09/22 22:31】
声楽を専攻していた経緯もあってか、人前で話すときは常に声を作って話していたりする私です。
・・地声などは滅多に使いませんね~
【2007/09/2009:13】||四天王寺綾乃#553c85e271[ EDIT ]
Re:無題
声楽を専攻していたんですかっっ凄いですwww
お店の店員さんの前で声変えて遊んだりします((ォィ
【2007/09/20 18:21】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マイナスイオン発生中 | HOME |只今私眼帯中>>

忍者ブログ [PR]