忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19 : 31
CATEGORY : [日記]

最近。。。なんか同じような本が多いです。ストーリー的なものが????
………大体私小学生の時からってか幼稚園の時から((どんだけ? 
図書館が好きっていうか図書館に行ってたので自分好みの本は読んでしまった……って感じなんだよね。。。うん。
 だから今読めるっていうかまだ読んでいない本とか結構嬉しいっていうか貴重というかなんかそんな感じなのですよ。
 だけどね・・・・。 
大体携帯小説って『彼氏ができて・・・・・・・・・・彼氏が死ぬ。』みたいな感じじゃないですか。
大まかにいくと。。。。ついでに………のところは『色々あって』って意味です((ぇ
っで今日は瀬尾まいこさん((たしか の『幸せな食卓』っていう結構前に
映画化された本読んでたんですけどね。((これは学校の図書室のものですが。
なんかさぁ・・・・・・・やっぱり最後に『彼氏死んじゃったけど頑張っていこう』みたいな下りなんですよ。
なんかねぇ・・・・・・・・・・・・・。あーぁ…って思っちゃいました。。。。。
まぁね。瀬尾さんが悪いわけじゃないんですよ。((※知り合いではありません。((ぁ
 
っていうか私の本の選び方って大体『表紙』なんですよね。
普通の本でもライトノベルでもやっぱり表紙みて面白そうだなぁって思ったら読むんですよね。
だから種類が限られちゃうのかな……。
まぁ今回読んだ本は、『気分』で読んでみようと思ったんですけどね。((気分屋。

私こーゆー性格みたいなの直したほうがいいのかな。。。。。。。。。?
 
んーなんかどうでもいいことを長々と書いてしまった。。。。。。。。。。。御免なさい((ぇ

PR

2007/05/27 19 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<明日は。 | HOME |テスト終了っ\(´Å`*)ノ♪♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日は。 | HOME |テスト終了っ\(´Å`*)ノ♪♪>>

忍者ブログ [PR]