忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08 : 44
CATEGORY : [日記]
5b108c41jpeg珍しく((っていってもたまにやるんですけどね;))今日二回目の更新です。
    おめでとぅっ心の中で優しい方。思っていてあげてください。ひっそりと。((ぇ?

でもって明日は★悪夢の数学二時間連続★
がありますよ。真理子さんの。
この先生授業とか性格の悪さがもの凄く染み出してて。((ぇー
ねちねちっていうかまぁそんな感じで。。。しかも授業進むの遅いし。
しかも明日二時間連続+テスト返ってくるというとてつもなく素晴らしすぎて涙がでてきちゃう程の
素晴らしさです((どんだけ?

ってな訳で憂鬱ですね。
私は上っ面だけだと真面目な子☆に見られる自信はありますので((たいして話さなければ。((てかどんだけ?今のところ『丁寧な子』ぐらいに思われてるんじゃないですかねぇ…?
数学の宿題とか毎回自分でも凄いなって思えるくらいに丁寧ーーーに解いてしっかり提出してますし。
・・・・・・・・・・・・っていうか私先生に嫌われるの結構嫌なんですよねぇ...
まぁ今のところ音楽の((しかも部活顧問の))28才だったかな?そんなオバサンに嫌われてますし((酷
まぁーーー私結構トゲのある発言しますしね。っていうかあの先生と長く話しすぎちゃったですね。
。。。っちょっと失敗。っていうか後悔。
まぁ勿論。私あの((音楽&顧問))の先生大嫌いですけど★

うーーーーーーーん。やっぱ私って色々と癖のある性格してますね。。。
っていうか癖がありすぎて自分で自分が何をしでかすのかわかりませんし。((駄目じゃん。。。

まぁ明日耐えてきますね。
それじゃ。

PR

2007/05/27 20 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<何か知らぬ間に。 | HOME |最近。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何か知らぬ間に。 | HOME |最近。>>

忍者ブログ [PR]