忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 58
CATEGORY : [日記]
皆さんははんなり豆腐って知っていますか???
パスポートという[無論カタカナじゃないですが;;]お店で売っているキーホルダーです。

それが何か知らぬ間に・・・・・・
三匹((匹? も居るぅ~☆

そのうち二つは最近貰いました((多分
なんかこれって存在感ありまくりなので結構ごっちゃ②かもしれませんが
鞄につけています★
まぁ可愛いんですよコレっww
時間がたつほどきゃわゆいんですよ((ん?


。。。。。。。。。あと今日。
何とか悪夢の数学二時間とかを耐え抜いてきましたが不意打ちにあいました。
今瀕死寸前です((マジ。 

その後の国語・・・・・・・・・・・・。
過去最低点だしっってかぅち国語で点数とらないと死にますよ!?
ってかこれ作ったの誰だし? ちょっと私の前に現れて。死んで? なんでこんな解りにくい問題作るのょ?
大体貴方横幅がでかいからって別に人にぶつかったら謝らなくっていいなんて法律はないのょ?
なんてステキな根性してるのかしら??????もぅあったし尊敬しちゃーーーーう。
ってか尊敬しすぎて軽蔑しちゃーーーーーーーーーーう★

あっはははははははは・・・。
ちょっと壊れて来ました。
私国語で点数とらないと他の教科カバーできないんで合計点とかもぅ終わってるし☆
・・・・・・・・・マジ壊れてきたので強制終了させて頂きます。
PR

2007/05/28 20 : 22
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<今日はとことんついてない。 | HOME |明日は。>>
COMMENT
きのう羅馬が、終了するはずだったの。
【2007/06/0115:44】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日はとことんついてない。 | HOME |明日は。>>

忍者ブログ [PR]