忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 25
CATEGORY : [日記]
本当に今日はついていませんでした。
まず部活で。。。

基礎打ちの時に、右足をくじいちゃいました。
そしてその後,試合の時,左足もくじきました。
                              つまり両足くじきました。
まぁくじいちゃうとねぇ、、、くじきやすくなるので、その後の試合何回もくじきました。
       水曜日引退試合なのにね。ケガしちゃったぉ。。。
で、その後、、、ガット切れました。つい最近張ったばっかりなのに。。。ってか
水曜日引退だから!!!今さらはってどーなるの!?みたいな。
で家に帰って夕飯の手伝いしてました((良い仔w
スパゲッティ茹でてました。
そしてらなんでか知らないけど,左手首にお湯が飛んできました。
火傷しました。。。痛いっつーの!!
まぁすぐに冷やしましたのでたいしたことありませんが………。

    やっぱりとことんついてません。 こんな日は,早めに寝るに限ります。。。
 ((でも今日ライアーゲーム見るので,十二時半くらいに寝ますけど。))
PR

2007/06/02 20 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<明日から…… | HOME |何か知らぬ間に。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日から…… | HOME |何か知らぬ間に。>>

忍者ブログ [PR]