忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12 : 10
CATEGORY : [日記]
明日から『大会』です。
...まぁ私が((ダブルスですが))出るのは水曜日ですから明日は出ませんけどねっ。

まぁ今週で部活が終わります。((県大会なんて夢ありません。行くはずありません。

ぅちらのダブルスペアはもぅものっ凄いですよ。
友情じゃなくって愛情でつながっています。。。はい。

どっちかがミスしたときは「御免っ」『ドンマイだよっさっきぅちもミスったし!!お互い様だよ仲直りだよ!!』「だよねっ!!頑張ろう!!」          ってな具合に輝きまくってます。
コートの中でこんな感じです。
もぅ周り一面に薔薇の花が………。って感じですね。

うーん。。。それも今週でおしまいかぁ...。
まぁ。。。部活終わったら精々ぐうたらしています((ォィ

初戦敗退しそうですが。。。精々頑張って参ります。水曜日((あくまで明日じゃないことを主張して終了。
PR

2007/06/04 20 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やっぱり。 | HOME |今日はとことんついてない。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっぱり。 | HOME |今日はとことんついてない。>>

忍者ブログ [PR]