忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 03 : 04
CATEGORY : [日記]

初戦敗退でしたぉ。
3セットのデュースまで粘りましだが負けました☆

全然悔いなんて残ってませんw
なんか最後までぅちらのペアはラブ②さっ(●´ Å`人´А `●)w
……「うちらラブラブだからっ」って友達に言ったら((ダブルスペア二人で))
「レズかよ…ラブラブとか言わないで。」って言われましたよ。
いいんだよ。レズとかどんまいだよ。そこまで行ってないよ。ぅちらはロミオと姫なんだよ。
………ぅん。何か可笑しい。まぁうちらは愛情で頑張っているのだ。((ぇ゛

明日で引退です☆
早めに帰れるようーーーーーやったぁ㊤㊤

でも明日の大会は最後まで((五時頃))居るそうです。

ナーーーーーーーーーがーーーーーいよう。
暇やん。
ぁーーー。。。
明日は『暇』と戦ってきますね。

PR

2007/06/06 20 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<羽球部引退っ!!((祝っ!! | HOME |明日から……>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<羽球部引退っ!!((祝っ!! | HOME |明日から……>>

忍者ブログ [PR]