忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16 : 18
CATEGORY : [日記]
テスト終わりましたぉ~♪♪社会はできましたww…めずらしく。
んでもって英語は終わりました。いつも通り。
まぁ国語はまぁまぁで。。。。。
数学はね。。。。。。。。。ぶっちゃけ簡単だった。っていうかぶっちゃけじゃなくっても簡単でした。
なんか100点続出するだろうなぁーーーみたいな。
友達に100点の自信があるとかいう物凄い人も居ましたし((ぇ
まぁ少なからず平均点高いですね。
私はねぇ。。。。。ケアレスミスだぁいすきだから怖いですね。

まぁそんな感じ。

っで今日は田島中と練習試合でした。。
まぁそんな感じ。((何が?

それではっ!!
PR

2007/05/26 13 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<最近。 | HOME |あははっ★((ぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近。 | HOME |あははっ★((ぇ>>

忍者ブログ [PR]