忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 58
CATEGORY : [日記]
明日テストですょ~★ 
私いまだに一っ番の苦手教科 『英語』 一時間も。一分も。
           勉強してなーーーーい♪

なんか十点以下とっても可笑しくないよ……。
まぁそこはなんとか気合で頑張ります。。。



んーーーーーーでも今回マジで勉強してないからやばいです;;
ってか勉強するきがおきないんですよぉ・・・・・・・・・・((ォィ
あーやだーー
       テストなんかなくなっちゃえばいいんだ。
       うん。そうだ。
       テストなんてものがこの世から消えてしまえば。。。
       私達は永遠に平和な暮らしを迎えられるんだ。((ナニイッテルノ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは意味不明久遠さんでした。
PR

2007/05/24 21 : 06
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<テスト終了っ\(´Å`*)ノ♪♪ | HOME |明後日テストだぁー>>
COMMENT
きのう羅馬が、久遠 雫が英語はテストしなかった。
それではきょう、ここで久遠 雫はここまで久遠 雫と英語が勉強された!
【2007/05/2510:27】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テスト終了っ\(´Å`*)ノ♪♪ | HOME |明後日テストだぁー>>

忍者ブログ [PR]