忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04 : 50
CATEGORY : [日記]
・・・タイトルの通り,『 明後日 』テストですぉ。

って……私なんでPCいじってるんでしょうねぇ………。
やっぱり私とパソコンは離しちゃいけないんだよね☆っそういうことだよね☆((((ぇー……

そうそう。体育の球技で『ソフトテニス』『バドミントン』『バレー』の選択があるんですけどね。
私は勿論『バドミントン』選んだんですけどね((バド部だし♪
なんかバド部だからっって事でリーダーになっちゃいましたぉ……。
この前の体育の選択でバレー選んだときもリーダーになっちゃったし((多数決で;
……まぁリーダーってたいしたことはやらない・・・・ので(そんなに)大丈夫なんですけどね。 
でも・・・・・・・・・・・バドミントンとか上履きでやるから((体育の授業は))むっちゃ滑るし!!
これじゃぁバランスが不安定の私とかこけまくるって事にイコールでなっちゃうんですよね……。

私どれくらいこけるんでしょうかねぇ……。結構派手にこけそうですね((苦笑

ってか私とかテスト勉強しなきゃいけないって状況なのにブログ更新しちゃっていいのかっ!?
……まぁ私にとっては『テスト勉強しなきゃいけない状況だからブログ更新している。』んですけどね;;
いわゆる現実逃避???っみたいな?((全然違う?
でも・・・・・・・・・・・
               まぁ悪あがきしてみますか。。。((たった二日の挽回………無理ですね;
            目指せっ400点っみたいな?((無理です。はい。真面目に勉強してもきっと無理です。
          ……まぁせめて300点のラインきらないように頑張ります。
          ……英語は捨ててるので、((とっくに))まぁ数学((最近わかるw))と理科と国語で頑張ります。
         社会は覚えたくないので後回しでいいです…。はぃ。 
         。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。それじゃ悪足掻きしてきますね((汗
PR

2007/05/23 21 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あははっ★((ぇ | HOME |掲示板削除>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あははっ★((ぇ | HOME |掲示板削除>>

忍者ブログ [PR]