忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21 : 21
CATEGORY : [日記]

えー本日の授業は…理科。国語。技術。家庭科。社会。数学。部活。っというとてつもなくめんどくさい&眠い授業でした。しかも隣の席の男寝てるし!!=隣に座っている私はとっても②眠いんですよぉ!!ありえなく!!!!!しかも明日はもっとたーいーへーんなんですよ!!!!!!!!!!!!!!体育あんじゃん!!しーかーもー2000㍍だょ!!(確か)しかも次回からは3㌔だべさ。ヤバイよぅ…しかもぅちスニーカーだべ。どぅすんだべ。しかもヴチゎおそいんだべ。そんななnがい距離は無理だべ!!もっと遅いのがばれてしまうべ。どぅずんだ...((ォィ。ついに壊れた。 ※ちなみに出身東京ですからぁ!!残念!! ((古!!

んじゃぁこれから宿題頑張ってきます。国語の予習と,数学のワーク…&明日の授業の宿題……学生ってつらいよね。ぅゎぁ―――――途中で寝るかも,,,まぁ学校でやっちゃえばOKだからいいかぁ...でゎ...z

PR

2006/09/19 20 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日の体育は… | HOME |筋肉痛って痛いよね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の体育は… | HOME |筋肉痛って痛いよね。>>

忍者ブログ [PR]