忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 16
CATEGORY : [日記]

おとといの体育祭のおかげで筋肉痛になってしましました。太ももが...しかも体育祭準備でテント運んだ為に二の腕までもが筋肉痛という悲劇……。 親にいわせれば,『若いから大丈夫!!』らしいけど…『若いからって痛いもんは痛いんだよ!!』ふつーに拷問だよ。この痛さは尋常じゃない。ほんっとに。

しかも今日は部活で試合...しかも後輩とやったんだよ!しかも一年生の中で一番強いこと…結果は………勝ちました!!先輩の意地にかけて闘いました。っでもさ...その人まえテニスやっていたらしくスマッシュが速いんだよ―――私もスマッシュ得意で,二人でスマッシュ対決!!みたいになったし……。疲れたよ。一歳年上のおばさんはとっても...((ぇ

H/K

なんか,学校の先生が生徒のブログみつけ出して消させたらしい。まぁ,そのブログがヤバカッタから仕方ないのかもだけど...全部読まれたらしい。怖いっつーの!!ゎたしのブログは発見されませんよーに…南無阿弥陀仏…((何のお祈りだ。しかも意味違うだろ。これは…  恐怖だぁ―――――まぁ僕はヤバイこと書いてませんので大丈夫でしょう!!っネ。 まぁこれからも更新頑張っていきますのでヨロシクお願い致します。でゎ        

PR

2006/09/18 18 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<授業長いー眠いー | HOME |HP作成!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<授業長いー眠いー | HOME |HP作成!!>>

忍者ブログ [PR]