忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06 : 55
CATEGORY : [日記]

今日の体育は…すばらしい((ぇ先生が「今日の体育は,きっと皆体育祭で疲れていると思うので、レクをやりたいとおもいます。」っといってくれたので!!!ぅちのクラスはバスケをやりました。 っでもさぁ…来週月曜日は,3000㍍だよ・・………………  っで話を戻して。  今日のバスケは,楽しかったですwW 特に苦手な人がボ-ル持ってるときに奪いとったり♪その人上手くないから.他の上手いひとにパスしようとするのを妨害したり♪((悪魔   と・に・か・く 楽しかったです♪色々な意味でね((鬼

H/K 最近,前同じ部活で嫌われてたIさんが他の部活に移った後もどうやら暴走して迷惑かけています... どーしましょうね。今日先生にわーぎゃー言ってたけど...結局どうなったのかな??? まぁいいや。で和 

PR

2006/09/21 19 : 00
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょっとさぼってた。。。。。。んじゃなくってPC使わせてもらえなかったんです!! | HOME |授業長いー眠いー>>
COMMENT
わざわざ来てくれてありがとぅです。

牛乳が飛んでくる学校…結構想像してみると楽しそう...(ぇ
最近ぅちの学校では((男子 ワックスを(色無し)を付け合ったり、休日は友達にむりやりカラーワックスつけたり...してるけど、まだまだですねw でもイジメは怖いなぁ…ぅちの学校は女子がイジメ多!!だけど…
   
とにかくコメントありが㌧ございました!!!これからもヨロシクお願い致しますぅ!!!
【2006/09/2421:38】||久遠#8de8bf41ff[ EDIT ]
こんにちゎ。
Z会を退会するというものを見てビックリしましたょ。
そして、足跡を残して…。。。

まぁ、過去記事をココでコメントしてもどうしようもないんですけど、学校の先輩が怖いって言うのは分かるような気がしますね。
俺も出身中学校は荒れまくりで、地元じゃそのことで有名な中学ですからね、アハハw

いじめは毎日。
昼休憩には牛乳の飛んでくる学校でしたから(謎

何事も気にしないのが一番ですね。そういう学校は~。
こんな足跡でスイマセンねw
ではでは~。
【2006/09/2320:47】|URL|秋雨-驟雨#984d2ad4ef[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっとさぼってた。。。。。。んじゃなくってPC使わせてもらえなかったんです!! | HOME |授業長いー眠いー>>

忍者ブログ [PR]