忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 39
CATEGORY : [日記]

昨日の夜は、足が張っていてなかなか痛くて眠れず。。起きてみると太ももがめっさ痛くってありえないです。 学校の階段とか地獄っだし。。。部活とかヤバカッタシ。..しかも明日晴れていたらまたやるし。。。..あさっても晴れていたらまた3000やるしぃ………『雨降れ!!!!!!!!!』って感じです。

今日は平凡に過ごしてきました。 多分。結構ムカってくる事はありました。 ちょっとね―――――平気で人の悪口というかその人をけなすようなこと人の目の前で言う生き物大嫌い!!!!!

ぁ″…気分悪い。。。

明日朝錬なのではやめに切り上げます。 内容薄くってごめんちゃぃ;

PR

2006/09/26 20 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<(´ο _ ο`)…スミマセン>< | HOME |お絵かき掲示板設置のお知らせ!!&地獄の3000㍍走(TT∩TT)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(´ο _ ο`)…スミマセン>< | HOME |お絵かき掲示板設置のお知らせ!!&地獄の3000㍍走(TT∩TT)>>

忍者ブログ [PR]