忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21 : 24
CATEGORY : [日記]

本...当にスミマセン><  ありえなくサボってた...っというかPC触ってないと言うか....まぁスミマセン。 めっさ書いてないゃん…((汗

えぇっとぉ…………  昨日からなんですが,新人戦がありました。 一日目。 団体戦&ダブルス予選  二日目。 シングルス&タブルス予選 三日目。ダブルス。ダブルス予選 ……です。 私はダブルスの予選に出場しました!!だけどさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。負けちゃいました。。。。。。。。。第一回戦で...なんか,緊張していつもの調子でできなくって..⇒あせって...⇒気が付いたら一セット終っちゃってて... もぅ最悪でした。 今まで頑張ってきたのに...3セットまで持ってこれたけど...ダメでした...ぁ″~~~~~~ なんかショックと言うか...なんかやるせない感じです。。。  次の大会でゎ心機一転して頑張りたいナ。。。((冬?

本当にサボっててすみませんでした!!!!!! 多分不定期に更新する感じになるかもです。流石に毎日は辛いモノがありますので... 

でゎ。ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゛βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

PR

2006/10/04 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<大会最終日_+^☆ | HOME |再び筋肉痛地獄だょ㊦㊦>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大会最終日_+^☆ | HOME |再び筋肉痛地獄だょ㊦㊦>>

忍者ブログ [PR]