忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 30
CATEGORY : [日記]

今日ついに地獄の3000㍍やりました。確か私は16分48秒でした。 速いグループと遅いグループに分けて走ったので、(=ぅちは遅い方♪)あんまし遅いほうでもなかったっぽいっす♪どちらかというと遅いなかでも速いほうでした~♪((果たしていいのか悪いのか…!?))  しかも給食後だったので。『あ″―――なんか吐きそう…口のなかデザートだったアロエ風味だ…………』っと言う感じでヤバヤバでした。。。ハイ。

――――――――掲示板♪((祝

こないだ、私の方でお絵かき掲示板を探してたら、無料で見っけたので、使っていいか聞いていた状態だったんですが、今日OKと言う答えが返ってきたので、使わせていただきます。  どんどnお絵描きしちゃって下ぱいネ♪ 普通のネットマナーは守ってください。 それでゎ、とりあえず、リンク((ぇ の方に入れておきます。。お絵かき掲示板!!って感じで。  ヨロシクですm((。´ψψ`)m

PR

2006/09/25 21 : 48
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<再び筋肉痛地獄だょ㊦㊦ | HOME |ちょっとさぼってた。。。。。。んじゃなくってPC使わせてもらえなかったんです!!>>
COMMENT
こんな所で追加です。
リンクのところに掲示板も設置しました。
ヨロシクお願い致します♪
【2006/09/2522:14】|URL|久遠 雫#8de8bf41ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<再び筋肉痛地獄だょ㊦㊦ | HOME |ちょっとさぼってた。。。。。。んじゃなくってPC使わせてもらえなかったんです!!>>

忍者ブログ [PR]