忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13 : 05
CATEGORY : [日記]

こんばんゎ☆驟雨でーす☆
今日はー『やっと』修学旅行の班が決まったのでーお知らせしたいな☆っなぁんて思ってマスw
 女子は仲良ぃ仔と一緒になれました♪♪野郎はよくわかりません((汗
まぁ,最悪の組み合わせじゃなかった((男と))良かったとするの。
でもね。今考えたら。。。なぁんかその男の方達って頭いい人集まってないデスカ???。。。みたいな?
 でも仲良ぃ女の子と一緒になれたから雫ちゃんは満足かな☆
修学旅行楽しいものにしたいなぁ。。。。
それで和☆sizukuちゃんでしたぁ☆
                      無理やりテンション上げたので可笑しいケド気にしないで頂戴な。

PR

2007/05/09 20 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<眼科…… | HOME |持久走!!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眼科…… | HOME |持久走!!!!>>

忍者ブログ [PR]