忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 29
CATEGORY : [日記]
ところで。

明日持久走で1000メートル走ります。
                            っていうのと。
明日持久走で一キロ走ります。
                            っていうのは。
結構違う感じがしませんか???
結局は同じことなんですけどね……。
   …んまぁ私久遠は今↑に書いたとおりになっておりますです((ぇ?
 やだー……。
月曜日もやったんですよ1000メートル...
死ぬってアレ。 アバウト五分間の悲劇って感じ。
まぁ正確には『4分34秒の悲劇』とでもいいますが((笑
 やだ。。。。。。。。。。。
しかも『『一時間目』』に体育ですよ?
先生……拷問ですか? 貴方にそんな趣味が……(( ぉぃ
 &明日『全校集会』と『朝練』ってのがあるんですよ。 
 
…なんだか嫌な事が午前中に詰まっててステキ☆……
……なんかろくな一日になりませんよね。。。。絶対。

あは☆ついネガティブになってしまったごっめんなすぁい☆((最後だけはテンション上げて……((悪あがき?
 次回はテンション上げて上げて上げまくって登場致します。
 ……って事は狂って登場してお見苦しい姿を拝見されるかと思いますが。((日本語変…?
まぁどうぞそのときはご期待見なかった事にする勇気を持ってご覧くださいませ。
それでゎ。
PR

2007/05/08 21 : 51
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<修学旅行の班 | HOME |何か......>>
COMMENT
久遠 雫は感じがするとおもってるんだね♪
【2007/05/0916:22】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<修学旅行の班 | HOME |何か......>>

忍者ブログ [PR]