忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21 : 23
CATEGORY : [日記]
眼科言って参りました。
なぁんかだーいぶって言うかありえなく時間がかかった気がしないでもありません。
なんか私って目可笑しいんですかね、 異常なんですかね。
 ー前にも眼科行ったら『 …紹介状書きますのでしばらくお待ちください 』なんて言われて、
東京にある大学病院紹介されましたよ。
まぁ。 行きませんでしたが。((ぉぃ 
 だってぇー面倒臭いじゃん。((馬鹿
今回はその大学病院を紹介した眼科とは別の眼科に行ったので特に紹介されませんでしたけど。
 結果的には私の右目は乱視と近視がごっちゃだということが判明。
前もっていた斜視は特に診断されませんでした。
治ったのかな斜視。。。

あと漢字検定準二級の参考書的なもの買って参りました。
1050円でしたね。
それでその足で証明写真((なんか準二級から要るらしい))←面倒
私は駅前で撮ったんですけどね…… 
        
は ず か し い
結構人居る中で証明写真の所入っていくのは………。
つい周りに知っている人が居ないかどうか三回は確認しましたよ((苦笑

あと学校の技術の時間に何分間でどれくらい文字打ちできるかってのやってるんですけど。
私ワープロ検定1級とれる感じみたいです。
少なくともクラス一番ですよ文字打ち((唯一の自慢((笑
今度検定受けてみたいな。。。。。なんか得体の知れない検定だけど((ォィ
持ってないより持ってたほうが良いしね。

それでゎ。 久遠でした。((中継ヵ?
PR

2007/05/12 19 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<Iフィルター | HOME |修学旅行の班>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Iフィルター | HOME |修学旅行の班>>

忍者ブログ [PR]