忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 00
CATEGORY : [日記]

さっき不思議な事があったので紹介しまつ((ぇ

なんかね。

green01.jpg床にある学校の鞄を椅子に座った状態から(結構無理な姿勢で;)あけてたら上からひらひら。。。。。

お札が一枚落ちてきました。 ついでに千円札でした。

どうせなら一万円札でも落ちてくればよかったのにとか思いながら空中キャッチしました。 
そして何で落ちてきたのか一人パニくってました。
何ででしょうか。。。。

多分机から落ちてきたというのが一番可能性があるんですけどねぇ。
でも私札なんて机に置かないし。。。。。。
大体そんなことしたらなくしちゃいますからね。

何ででしょうかねぇ。。。

ぁと昨日だいぶ((むっちゃだいぶ))前にコミワ行った時のパンフ見てました。
なんだか久々に行きたくなりました。
部活なかったら((きっと行くであろう))友達と行こうかななんて。。。
一部友達はお店だすみたいだし。。。((?

本当に絵描けなくって困ってる今日この頃・・・。
以上久遠でした。 いつも通り変な内容でごめんなさい。 でゎ。

PR

2007/02/24 16 : 50
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<○○学園バトン | HOME |疲れました。>>
COMMENT
羅馬は、お店とかを紹介する?


【2007/02/2710:31】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<○○学園バトン | HOME |疲れました。>>

忍者ブログ [PR]