忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 23
CATEGORY : [日記]
さっそくなんですけど、一度聞いたら忘れないというこの学園の変わった名前は何でしたっけ?

引きこもり学園((その名の通り,『引きこもり』の子が通う学校。ちなみに学校の「教室」は、
一人一人個室(パソコン付き)になっており、より生徒が学校に通いやすいように改装されている。))

この学園の「おかし」は、おさない、かけない、しゃべらないではなく

お…親にも会わない。
か…必ず部屋に居よう!!
し…知らん顔が合言葉((ぇ

この学園にしかないないだろうという珍しい校則3つとは何?

・例え学校に来なかったとしても、『欠席』扱いはされない。((「自宅学習」…みたいな?((ォィ
・勉強を教える先生は居ない。((あまりにも引きこもり思考の生徒が嫌になって皆辞めてしまった為。
・一日一回は『話そう。』((ちなみにこの学園で言う『話す』はインターネット上での事をあらわす。))

この学園の7不思議のうち、あなたが最も怖いと思ったのはなんですか?

昔この学園に通っていた人でコンピューターウイルスを開発した人がいて、今でもその
ウイルスは学校をうろついている(ぇ らしい。    ((微妙…

この学園にしかない珍しい行事と言えばもちろん?

パソコン上での運動会。音楽祭。文化祭。

この学園では3年生になると、学園生活最後ということもあり1組やA組と呼ばず、何と呼んでいますか?

この学園は、一般的にいうクラスはなく、ただ学校に作られた『個室』がそれぞれのクラスである。
なので名乗るときは、「3年○○○○((自分の個室番号))●●((名前))」という感じ。

校歌は有名なアーティストが作ってくれたみたいですが、それは誰ですか?

生徒全員が憧れている卒業生でインターネット関係の会社の社長さん。((誰だよ。

サビの一部分だけでいいので歌詞を教えてください

自分の世界で生きて行こう
人間なんて信じない
さぁ行こう自分の世界へ!!

この学園が、なぜか毎年、全国一になる部活は何でしたっけ

美術部((コンピューターグラフィックをフル活用。

校外学習はどこに行きますか?

1年生…学校側が作ったオンラインゲーム上でのイベント会場(ぇ 
2年生…学校側が作ったオンラインゲーム上での森。
3年生…学校側が作ったオンラインゲーム上での世界一周旅行。

この学園を仕切っていた番長太郎は、ある勝負に負けて番長を降りました。一体何の勝負に負けたのでしょう?

とあるオンラインゲームでのオセロ((ぇ゛

学園一、才色兼備の花子は何が原因で恋人と別れてしまったか?

親の説得で引きこもりを引退してしまった為。

学園で1番カッコ良くて人気のある先生がどうしても結婚できない決定理由は何だと思います?

引きこもりなので。

この学園を卒業した生徒の進路先をいくつか教えて下さい

・引きこもり。

想像力豊かなマイミクに新しい学園をつくってもらおう!

これを見てしまったあなた様…やりませんか?
PR

2007/03/02 00 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<テスト終了!! | HOME |今日の不思議な出来事((笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テスト終了!! | HOME |今日の不思議な出来事((笑>>

忍者ブログ [PR]