忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 22
CATEGORY : [日記]
何か知りませんけど限りなくつかれました。
何でだろー??

cross_r.gifそぅいえば今日漢字テストがあって理科の時間に必死に勉強しました。((ォィ

ーっていっても先生の目を気にして大して勉強できませんでしたけど((ぇ 

そして漢字テスト......。

なんか悲しいミスが多かった。

まず『ひろうこんぱい』…この字ってさ。普通はこんぱいのところがかけない・・・ハズだよね?
でも私の回答『 労困憊』・・・ひがかけなかったのさ疲が!!
そして『ほばく』捕縛って字ですよ?
その捕の部分の右上の点忘れました。
微妙ですね。

なんだろね; ぅち最近本当に心身共に疲れています。
何故でしょう…? 自分でも分かりません。
死にたいなんて言っちゃいけないけど本当にそんな感じ。 
なんか疲れてます。 あーぁ。
PR

2007/02/19 22 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日の不思議な出来事((笑 | HOME |疲れた…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の不思議な出来事((笑 | HOME |疲れた…>>

忍者ブログ [PR]