忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04 : 36
CATEGORY : [日記]

いつもの様に梓殿から回ってきましたよ。

heart.gif●職業
学生。

●恋人
いません。

●今までの恋歴
ありません。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
テケトー

●恋人選びで重視するのは??
一般常識とキモくないかどうか((ぇ

●見た目:性格は??
見た目キモい人は性格いくらよくっても断ります。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
んなん考えたことありません。

●告白するならどうやってする??
告白したくないです。告白される方がまだマシだと思ってます。

●逆に告白されるならどうが良い?
しーらーなーい
●自分から告白する方??待つ方??
待ち続けます。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
諦めますよ。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
知りません。

●メールや電話は毎日する??
毎日とか面倒だし。。。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
その指輪のサイズによるし。。。

●デートの代金はどう払う??
割り勘でしょ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
携帯持ってませんし。
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
他の女とどっか出かける((明らかにじゃn

●付き合っていない人とどこまでできる??
知らん。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXするものだと思う??
知らん。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ありなんじゃん?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
梓に同意。寝りゃあ忘れるさ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
寝れば忘れる。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
そうですね。売り払っちゃいましょうね。今の時代何でも売れますよ。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
長いんですよ。

●バトンタッチ☆(各項目2以上で♪)

☆絶対やってくれるだろうな☆
知らん。

☆時間があればやってくれるだろうな☆
知らん。

☆やってくれるかもしれない☆
知らん。

☆やってほしい                                                                     知らん。

PR

2007/02/09 16 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |性格バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |性格バトン>>

忍者ブログ [PR]