忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06 : 45
CATEGORY : [日記]

ルール:このバトンにでてきた管理人さんは必ず受け取ってください。一度やったことのある方はスルー化です。知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんの名前は必ず載せること。

d9fce563jpeg■知ってる管理人さんを漢字一文字で表してください
梓殿 美((何かね。美しいのよ。瞬間的に思います。

秋雨さん。兄((よく兄にこーゆう人が欲しいと思います。

d(´・ω・`杏里♪さん。 自((自分を大切にしているって言うんでしょうか…?

■知ってる管理人さんを色で表してください
梓殿 グリーン((ヴァニラさんの…?

秋雨さん 青((青っぽい。

d(´・ω・`杏里♪さん。 ピ…ピンク?((何となく。


■知ってる管理人さんを季節で表してください

梓殿 春?冬?


秋雨さん。 秋

d(´・ω・`杏里♪さん。 春とか?夏とか??? 

PR

2007/02/09 16 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<死にそう.。。 | HOME |+++恋愛バトン+++ >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<死にそう.。。 | HOME |+++恋愛バトン+++ >>

忍者ブログ [PR]