忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 51
CATEGORY : [日記]

テスト終わりました(´-Å-`*)ww((色んな意味でorz

私、テスト開始8時間前くらいから勉強開始しだすんですね。((ぇ
でも昨日は・・・・・・。
  寝ちゃった(´-ω-`)((ォィ
・・・ってな訳で色々とありました今回のテスト。((まとめた。
結果なんて、知りません☆
一般常識は通じないのよっっ(`・ω・´☆)ノ☆★☆

H/K
コメントの返信の仕方を変えました。
今まで管理ページよりコメントを返させていただいていたのですが、
わかりにくいというか、私的に見てもらえてるか不安だったので、
新たにコメントして((? 返す事にしました。
ちなみにタイトル「管理人」っというものでつww
・・・・・・・・・伝わってない気もしますが・・・。
兎に角返信の仕方を変えました☆って事でつw

PR

2008/05/28 20 : 05
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<華道~(´-Å-`*) | HOME |大好きな景色。>>
COMMENT
久遠 夜雨が管理するの?
【2008/06/0408:39】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
にゃぉ~っん♪♪((何だしw
解るともっっ☆
どうやら今回「は」赤点無いみたいで助かったぉorz

もちリンクお願いしまつww
【2008/05/3122:30】|URL|久遠 雫#8de8bf42a1[ EDIT ]
誰だか解りますか?
転校娘ですf^_^;
テスト、お疲れ様っ
私はとっくに終わったよ。
なかなかいいかんじだった(ごめんょ


そのうち、このblogリンクしたいんだけど、
良かったらお返事下さい。

では、無理に元気だしてる神堕でした
【2008/05/3122:26】|URL|神堕ななしき#9b11f485f8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<華道~(´-Å-`*) | HOME |大好きな景色。>>

忍者ブログ [PR]