忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06 : 37
CATEGORY : [日記]

昨日はっていうか今日は、無駄に勉強やらないとなぁ~・・・。でもやる気わかにゃぃなぁ~・・・・・・・・・・・・
・・・・・・云々で、寝てない人、久遠でつ。((ぇ

寝ないのも、睡眠不足なのも、体が慣れてしまっているのですが・・・・・・。
((っていうか寝れないのですが・・・・・・。
           ↑先輩に呪われてるって言われました((苦笑

あと、元々丈夫な体してるので、ぶっ倒れるとかは無いのですが・・・・・・。
欠点が・・・昼間、貧血気味になるんですねぇ・・・。
ぷり~ず血っっ!!((B型orO型っっ
って感じで日々過ごしてまつ。((ぇ

大体早いときは12時ちょっと前くらいからカラスが鳴きだして、
4時前とかそこいらにスズメがちゅんちゅく家のベランダでじゃれあってて、
4時30とかすっごい空綺麗で・・・・・・(´・ω・`*)♪
今日とか凄い綺麗だったので写メ♪♪


4時20分の空模様w

PR

2008/05/26 23 : 12
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<(´∀`*)☆ | HOME |赤点覚悟。>>
COMMENT
寝れないも~んっっorz
血貰うww((吸血鬼((笑
【2008/05/2819:54】|URL|久遠 雫#8de8bf42a1[ EDIT ]
毎日ちゃんと寝なさいよ~…
血あげるからさ←∑何様
【2008/05/2818:09】||優香#9918a00bcb[ EDIT ]
久遠 夜雨が不足するの?
【2008/05/2809:23】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(´∀`*)☆ | HOME |赤点覚悟。>>

忍者ブログ [PR]