忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21 : 39
CATEGORY : [日記]
夕飯無事用意し終わりました。。。((((やっぱり主婦っぽぃ...
やっぱり大変だねぇー...
キャベツがなくってレタスしかなかったのでレタスを使ったサラダ......でした。。

食べてるとき...まるで自分が兎にでもなったような錯覚を覚えました。

はぃ。
それでは本題です。

再び梓様から回ってまいりますたw


亜幸様からいただきましたV


1、あなたの誕生日はいつですか?

10月14日

2、自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?それはどうして??

えぇっとねぇ...去年で。
確か自分の誕生日の前の日がっ!!

『10月13日の金曜日』だったからっ((所詮前の日ですよーだ

3、理想の誕生日プレゼントは?

知りませんっ!!

4、現実は?

一般的です。

5、今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

梓からもらったキーホルダー((笑

ありがとね。

6、逆に今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

全部。
...なぜか自分好みのものを買って人にあげる人なんですよ…。
渡すときに欲しい。。。とか思いながらあげてるんですょっ!!

7、人の誕生日は覚えてる方?

なんとなく。

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラは欲しいですか?

薔薇だと枯れちゃうから((ってそっち? 
後々に残るもの...っていうか使えるものがいいっ!!

...大体薔薇の水かえるとかめんどぃじゃん((ぁ

9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
ご自由にw

またまた回してすみません…お暇なら、どうぞ
PR

2007/03/24 20 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お絵描き掲示板 | HOME |知りたいバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お絵描き掲示板 | HOME |知りたいバトン>>

忍者ブログ [PR]