忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 38
CATEGORY : [日記]
梓さんからいただきますた!!!
…今夕飯の支度してるんでちゃちゃっとやっちゃいます!!((主婦みたい……

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

久遠 雫  ((くおん しずく
or
驟雨    ((しゅうう

■名前の由来を教えて下さい。

・ペンネームが思い浮かばなくってメモ帳をふと見たら『しずく』って文字が……((ぉぃ
・辞書で『難読文字?』的なトコを探しまくって見っけました♪

■その名前はいつから使ってますか?

気が付いたら使っていた((ぇ

■今の名前は何代目ですか?

一代目と二代目です。

■サイト名を教えて下さい。(ブログが主な方はブログで)(フリガナも付けて)

月夜の海

■サイト(ブログ)の名の由来は?

なんとなく...
■サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

多分前に書いたからそれ見てくださいっ!!((ぉぃ
■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初ですよ!

■初めてできたオン友は?

リア友?っじゃなかったら秋雨さんですよっ!!きっと!!

■いつ何処で出会ったのですか?

●会という絶対しっているであろう通信教育の交流サイトらしきものでっ!!(確か

■現在メールしているオン友は何人いますか?

数人っ!!
■メル友じゃなくても交流がある人は?

それもくらい二人です

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

知りませんっ!!
■相互リンクはしてもらってますか?

知りませんっ!!

■相互とブクマはどちらが多いですか?

知りませんっ!!
■ちなみに、このバトンを回してくれた人と相互してますか?

知りませんっ!!
■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカーはなしです。必ず回して下さい)

ご自由にどうぞっ!!


…適当すぎてすみませんっ!!
最後の方は死ねよって感じでしたが気になさらんな。
でゎっ!!


追伸。
いい加減お湯が沸騰しすぎてヤバイです......。
PR

2007/03/24 19 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<誕生日バトン | HOME |だりぃ…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<誕生日バトン | HOME |だりぃ…>>

忍者ブログ [PR]