忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 39
CATEGORY : [日記]

こんばんゎ。 久遠です。

最近ゴスロリ...?なんでしょうねぇ...まぁ服やないんですけどデザインが好きですw

日曜日に一年生が大会あるらしいんですけど(勿論二年生は出場しないというかできない大会...

つまり関係ないのでa2778d2bjpeg応援にも行きません。) それで最近一年生と試合してます。(ダブルス

始めの方は二年生(今も?)負けてる人も居ましたけど... 今はフツーではないでしょうか。

まぁ一年生に負けるのはヤバイと思います。 

で今日も試合をやったわけですが...。 なんか私冷酷かしら?とか思った。 

試合がつまらないからだったら早く終わらせたるって感じでラリー続けるってのは全然しませんでした。

僕がサーブ回ってきたらもぅサーブで点入れてますた。得意な方なんです。サーブ。 

ぁとはプッシュ(まぁスマッシュとでも思ってくださいまし)一年生にぶつけました。結構至近距離だった。。。

一応軽く(ってォィ)謝ったけど。。。  

まぁいいか。 一年生と仲良くないし。大体。((やっぱ酷いですかね??  

ぁと☆こなゆき☆さnは閉鎖らしぃのでリンク外させていただきます。                                 今までありがとうございますたw バトン楽しかったヨヾ(´囗`。)ノ また回してねww

それでゎ。

PR

2007/01/31 21 : 05
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<鬼はそとーーー | HOME |最悪っ!!>>
COMMENT
羅馬がここへ点にデザイン♪
それでここへ出場する?
【2007/02/0312:52】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鬼はそとーーー | HOME |最悪っ!!>>

忍者ブログ [PR]