忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04 : 23
CATEGORY : [日記]

今日部活8:00~10:00までありますた。。。だから家出たのは7:30。

今日、友達の家に行ってみたら「ちょっとごめんねー。先行っててください。」とその子のお母さんにインターホン越しに言われました。

故一人でトコトコ歩きました。

道を一人で歩く。 

赤っいウィンドブレーカーを着て一つ結びで眼鏡をかけて白いエナメルと黒いラケットケースを背負った女の子。

その後ろにはゆっくりと。

黒い自転車に乗ったマスクしていて黒いウールっぽいコート着てるオジサン。

疑うことを知らない女の子は初めはよくいるゆっくりなスピードで自転車にのって散歩してる人だと思いました。

道路が交差している道がありました。やった。オジサンは曲がりました。

 …ん。

Uターンしてきた。。。ぉ。また私の後ろをスローペースで走ってる。 

…やっとこさ学校って所でオジサンは止まりました。

そこが家なんですね。。。。。。。。。。。っと思いました。

でも…何か急に脱ぎはじめた……上ではなく下。

………俗に言う『露出魔』ってヤツですね貴方……

私ははことごとく無視しました。

走ると追っかけられそうで怖かったので早歩きで勤めて冷静に無視して差し上げました。

何かぶつぶつ言ってるけど…気持悪いっつの。。。。18禁?…いや21禁だ私的に。…んなこと言うな。

顧問の先生に話したらそんな人の話聞いたことあるから同一人物だろうね。。だそうです。

・・・いわゆる。『常習犯』ってヤツですね貴方……

気持ち悪いです。んなもん晒して何か良い事ありますか?

寒くないんですか?こんな冬の日の朝。

頭大丈夫ですか?精神障害だなんて言わないで下さい。違います。ただ貴方は頭が可笑しいんです。

ふざけないで下さい。トラウマってどんなものか貴方は知っていますか?

忘れたつもりなのに何時までもまとわりつくこの感覚。

ネガティブになると思い出すこの感覚。

毎日のふとした瞬間思いだしてしまうこの感覚。

忘れようとするとより鮮明に思い出してしまうこの感覚。

なかなか寝付けない時に思い出して1人泣いてしまうこの感覚。

手を出さなかったら良いなんて問題は何処にも存在しませんが?

 …ふざけないで下さい。

確実にトラウマになってます。

まだこの年なのに。3つトラウマは精神的に辛いですよ?

この記事を作成したときあまりにも暴言すぎたので。訂正しました。下の部分以外の内容はそのまんまですけど。

PR

2007/01/28 15 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |ふぅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |ふぅ>>

忍者ブログ [PR]