忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 49
CATEGORY : [日記]
今年も残りあと少し……。

 今年もどうも有難うございました(。_。*)ペコリ

思えばあっという間な感じがします……。
 予期せぬハプニングあったなぁ…。
 っていうか無茶苦茶怒られたなぁ…。
 何か今年更に普通の道をそれたなぁ…((ぇ
  いいや…こっそり極める((ぁ
まぁ色々あったけど…青春の思い出((!? ですね。

これからも。どうぞ宜しくお願い致しますw


H/K
今日までのパルコ1000円分の商品券あったので今日お出かけしてきました♪
で……すっごいサボテンが買おうか迷った。((ぁ
サボテンすき♪大好き♪
何かかわいくないですか?
 まぁ...結局キャンドル?買いました♪可愛いの二つ♪

それではっ来年も宜しくお願い致します♪
皆さん。良いお年をっ!!

…今から年越しそば食べますっ♪
PR

2007/12/31 23 : 55
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<何か最近・・・ | HOME |メリ-クリスマス。>>
COMMENT
あけましておめでとう(o・v・o)

なんとも嫌な兄貴だよあっはっは…

【2008/01/0214:11】||淋音#92c74612af[ EDIT ]
Re:無題
明けおめっ♪

こちらも嫌な兄貴が一匹居ります。。。((人として考えてないので匹で((笑
【2008/01/02 15:07】
羅馬が双魚之理が相談しなかったー。
だけど、きのう、公表されたみたい…
【2008/01/0210:17】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何か最近・・・ | HOME |メリ-クリスマス。>>

忍者ブログ [PR]