忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19 : 06
CATEGORY : [日記]
最近。部屋に居ると何か病的なものを感じます。((ぇ゛
・・・・・・前から思う時もありましたが・・・・・・なんていうのでしょうか・・・・・・。
私の部屋は北東にあるんですけどね。
故に朝早くは東から上ってくるお日様が拝めるのですが((笑
日中は薄暗いわけですよ。
                ((故にサボテン断念。 ((ぇ゛((笑
北側と東側に窓がついてますが・・・・・・太陽居ないじゃん。。。((ぇ゛
でもってカーテンはブルー・・・っじゃない。((ぇ
水色と白の細かいチェックみたいなのでつ。
カーテン全部閉めると更に私的,病的雰囲気アップ↑↑((苦笑
 
あと最近は勉強嫌すぎて掃除をしてしまう人間なので((ォィ
本棚以外は私的,見ててなんか鬱陶しくなる感じの女の子具合。((苦笑
本棚は・・・・・・面倒なので・・・ね。今度・・・いつかどうにかする。。。と思う。

・・・なんか・・・・・・なぁんか書こうと思ってたんだけど・・・なんだっけ?
…まぁいいや。。。気にしないで下さいな。((ォィ
PR

2008/01/13 15 : 13
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<末期 | HOME |残りあと少し…>>
COMMENT
熱ってなに?
【2008/01/1611:11】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<末期 | HOME |残りあと少し…>>

忍者ブログ [PR]