忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 45
CATEGORY : [日記]
只今外出から帰ってまいりました。
外出の用件は...... 
 お父さんの為に。父の日のプレゼントを買いに行ってあげてたの。
ぅおう。凄くいい娘めだ。
我ながら関心関心……。
ってな訳もなく。 まぁ本当なんですけど。お母様((笑 が,
 『 貴方明日父の日だけど何か買いに行ってあげた?? 別にお兄ちゃんと一緒にプレゼントでいいから。 兎に角今日買ってらっしゃいよ。 』
っとおっしゃられたので。
イトーヨー○ドーで買いに行ってきました。
ハンカチ((一枚525円 二枚。
店員さんの『父の日のプレゼントですか?』 っという問いかけに対し、
満面の笑みで『はい。そうです。』と答え。ラッピングしていただきましたよ。
すばらしい娘とお店の人は思ったであろう((ォィ

でもってサンダル履いていったんですけど、、
サンダル自体は、身長誤魔化せるし((ォィ((まぁ元々158なんですがサンダル履いたら165くらぃ
気に入っているのですが......
足捻るわ。((まぁいつもスニーカだろうが運動靴だろうが捻りますが。
足((ってか指))つるわ。
大変でしたぉ。
足の指つるとか、外出中つらいでしょ。普通にふくらはぎつるより痛くないんですがね。。。。

服装はタンクトップの重ね着だったので,腕に直接紫外線浴びてきました。
元々肌黒っぽぃってか小麦色みたいな?感じなのでねぇ......別に気にしないんですけど,
『      ジリジリジリジリ   』 凄かったです。日差し。
PR

2007/06/16 17 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぅおうっ!!((ぇ゛ | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぅおうっ!!((ぇ゛ | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]