忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12 : 29
CATEGORY : [日記]
なんかさー
今CDトレイっって言うんでしょうか…?
まぁそこが『 開かない 』んですけど…。
美姫ゃんから借りたCD入れられないじゃん!!
どーすんだよ!! ぅゎぁん((ォィ

今力ずくであけようとしたけど爪が「 うにょ 」って感じに曲がった???って言うんですかね。。。
まぁとにかく爪に白い跡と痛さを残して失敗しました。

うーーーーーーーーーーーーー...
 今とりあえず格闘しています......。

思えば。 
月曜日『 修学旅行 』ですよ!!
   行き先は…                『 京都・奈良 』

ぅおうキターって感じですね。 
私副班長なのでお金の管理しなきゃいけないようで・・・・・・大変です。
とりあえず楽しめたらいいな。修学旅行♪ 
 
まぁ戻ってきたらまた報告致しますw

まぁ今は……       この忌々しいパソコンのトレイと格闘します。 
                                         私!!負けないぞ!!((何コイツ;
PR

2007/06/21 17 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<決着が…… | HOME |暑い!!今梅雨って本当なんですか?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<決着が…… | HOME |暑い!!今梅雨って本当なんですか?>>

忍者ブログ [PR]